リゾートホテル感のあるこだわりの洗面化粧台をオーダーメイド!|リフォームの施工事例|洗面化粧台


サンワカンパニーの白を基調としたスタイリッシュなデザインの洗面化粧台に交換。アジアンなリゾートの感のある格子状のフロントパネルがポイントで、洗面ボウルもお好みのものをセレクト。洗面下収納もたっぷりお使いいただけます。また、洗面台奥側は水撥ね等のお掃除をしやすくするため、キッチンパネルを付けることをご提案して、快適性も損なわれていません。

お客さまのご要望

ホテルのように高級感のある、こだわりの洗面化粧台を設置したい。また収納が使いにくく、その点も相談したい。

神奈川アメニックスのご提案

ホテルのように素敵な洗面化粧台を実現するため、サンワカンパニーを選択して、その中からリゾートな雰囲気のある格子状デザインでオーダーメイド。洗面ボウルも丸みのあるオシャレなデザインに仕上がりました。水の飛び跳ねもカウンター上はもちろん防水加工されており、壁面も撥水するキッチンパネルを付けることをご提案して、簡単にお手入れが可能になりました。

担当:こん(詳しくはこちら)

Before

一般的な洗面化粧台。とてもきれいにおつかいいただいていましたが、洗面下収納が使いにくいようでした。

After

置き型の洗面にしたため、洗面したの収納スペースが広くなりました。また、引き型の収納のため、収納内のデッドスペースもなくなりました。色味も白系で統一したことにより、グッと空間が変わりました。

PICKUP!

浴室と隣接する洗面所は色々なものを収納するので、どうしてもごちゃごちゃしてしまいがちです。そこで今回は洗面所をすっきりさせるため、洗面台のサイズを変更して壁を移築することで、多くの収納できるように可動式の棚を造作しました。

DATA

建物のタイプ:マンション

価格: 48万円(単独工事をする場合の概算です)

築年数: 不明

工期(全体): 1ヶ月

面積:

その他採用機器・設備:サンワカンパニー トロピカ

施工地: 神奈川県 川崎市中原区

担当:こん(詳しくはこちら)

#リフォーム #水回り #洗面化粧台 #浴室バス #キッチン #トイレ #マンション #タイル

記事一覧