大理石調の高級感のあるデザインで収納充実のキッチンに!|リフォームの施工事例|キッチン


リフォーム前と同じダークなお色味ですが、黒とグレーを練り混ぜたようなマーブル柄で、より高級感を演出しています。また、サイドの腰壁を撤去することで、キッチンスペースが広くなりました。物が溢れて手狭だったキッチンも食洗機を導入したり、カップボードも収納品から見直すことで、すっきりと片付いたキッチン空間を実現しました。

お客さまのご要望

レンジフードのお手入れをもっと楽にしたい。色は既存に近い色も気に入っている。

神奈川アメニックスのご提案

レンジフードは着脱が簡単で、お手入れが楽な商品をご提案いたしました。また、以前あったサイドの腰壁を取り壊すことで、キッチンスペースが数センチ広くなりました。ホテルライクなインテリアを検討し、以前のブラックなパネルから、高級感のある大理石調のパネルをご提案。カウンターも食洗機を導入したり、カップボードも収納品から見直すなど、収納充実にも徹底的に取り組みました。

担当:こん(詳しくはこちら)

Before1

収納が少なくキッチン上に物が置きっぱなしになってしまっているので、収納を増やしたい。

After1

食洗器付きのキッチンとなったため、食器を収納できるようになり、キッチンの上を広々使えます。開き戸から大型の引き戸収納になり、以前よりもさらに多く、機能的に収納できるようにもなりました。

Before2

以前のカップボードも十分使いやすかったのですが、もう少し収納量が欲しい。

After2

新しく設計したカップボードは、収納する家電品や雑貨のサイズにあわせて、無駄なく収納できるようになりました。小さかったゴミ箱スペースも広くなり、分別も可能になりました。

PICKUP!

キッチン天板のスペースも広くなり、置きっぱなしになってしまいがちな調理器具なども、整理整頓して収納できます。

お客様の生活の様子などをお伺いし、使いやすようなカップボードをご提案いたしました。新たに、一段棚を設けることで、カウンターを広々とお使いいただけます。

DATA

建物のタイプ:マンション

価格: 172万円(単独工事をする場合の概算です)

築年数: 不明

工期(全体): 1ヶ月

面積: 不明

その他採用機器・設備:クリナップ STEDIA / カップボード オーダーメイドキャビネット

施工地: 神奈川県 川崎市中原区

担当:こん(詳しくはこちら)

#リフォーム #水回り #洗面化粧台 #浴室バス #キッチン #トイレ #マンション #タイル

記事一覧