押入れだったスペースにトイレを増設しました。|リフォームの施工事例|トイレ

2020/04/13

神奈川アメニックス

2階のトイレは1階とな異なるタイプのトイレを新たに増設致しました。ローカウンター付きキャビネットで見た目すっきり。もちろんキャビネットの中は、トイレ用品や洗剤類などを収納していただけます。4面にクロスを貼りましたが、落ち着いたライトグレーにフラワーのプリントで主張が強くなく、1階とはまた雰囲気の違うトイレ空間になりました。アクセントに植物などを置くのも良いかもしれませんね。
トイレは限られた空間のため、クロスと床材の選び方で、ガラっとイメージを変えることができます。カットサンプルや見本帳ではイメージしにくいところは、パースでのご提案もしております。

お客さまのご要望

 

・一階とは違うデザインにしたい。

・二階にもトイレを設置したい。

神奈川アメニックスのご提案

 

二階には、元々押入れだったスペースを活用して設置いたしました。ローカウンター付きキャビネで見た目すっきり。もちろんキャビネットの中は、トイレ用品や洗剤類などを収納していただけます。4面にクロスを貼りましたが、落ち着いたライトグレーにフラワーのプリントで主張が強くなく、1階とはまた雰囲気の違うトイレ空間になりました。アクセントに植物などを置くのも良いかもしれませんね。

担当:いわさき(スタッフ紹介はこちら)

Before

二階の階段突き当たり部分は押入れでした。

 

After

 

2階にもトイレを増設しました。デザインも落ち着いたライトグレーのフラワーで主張せず、1階とはまた雰囲気の違うトイレ空間になりました。

DATA


建物のタイプ:戸建て

価格: 60万円(単独工事をする場合の概算です)

築年数: 30年以上

工期(全体): 2ヶ月

面積: 16.00m²

その他採用機器・設備:LIXIL リフォレ

施工地: 神奈川県 座間市

担当:いわさき(スタッフ紹介はこちら)

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

関連するリフォーム事例

Please reload

記事一覧

Please reload

CONTACT

ご相談・お問い合わせ

  • White Instagram Icon

HOME

ABOUT

SERVICE

WORKS

TOPICS

CONTACT

CONTENTS

© Copyright 1998-2020 Kanagawa Amenix All Rights Reserved.