サッシを変えて隙間風を解消!清潔でお手入れ簡単トイレに交換。|リフォームの施工事例|トイレ


白い壁紙に茶色い幅木・窓枠でシンプルで清潔感のあるトイレ空間となりました。扉は引き戸に変えて、バリアフリー仕様に。またトイレの窓も、サッシごと交換して隙間風を解消しました。もちろんペアガラスに交換して断熱性を向上、結露対策にも効果的です。そしてLIXILのトイレはアクアセラミックで出来ており、汚れがつきにくくお手入れが簡単なのもポイントが高いですね。

お客さまのご要望

・トイレドアの交換。 ・窓の隙間かぜ。

神奈川アメニックスのご提案

扉を開き戸から、バリアフリー性が向上する引き戸へと将来のことも視野に入れて交換。移動がスムーズで、長く使えるトイレ空間へリフォームしました。

また、白と茶色でコーディネートすることで、他のお部屋とも統一感のある空間としました。隙間風に悩まされておりましたのでトイレもサッシごと交換し、ペアガラスで断熱性も向上。冬の寒い日でも安心です。 担当:いわさき(スタッフ紹介はこちら)

Before

床の便器周りにも、錆のような汚れが目立ってきていました。

After

汚れがなくなり清潔な白を基調としたトイレにすることで、空間が以前より広く見えます。




DATA

#リフォーム #水回り #洗面化粧台 #浴室バス #キッチン #トイレ #タイル #戸建て

記事一覧