アクセントカラーで空間をガラッとチェンジ!|トイレ


1階のトイレは、既存の位置で、内装替えと本体の交換をしました。内装クロスは背面にアクセントで、シンコールのフラワー柄をお選びいただきました。別途手洗いを設置しても、コンパクトで薄型なデザインのため、以前と同じ空間とは思えないほど、広々した空間に仕上がりました。 限られたスペースのトイレは、遊び心を取り入れやすい場所。お気に入りの色柄を積極的にセレクトしましょう。事例のお施主様のように汚れの付きやすい両壁をビニールクロスにし、お手入れを考えてクロスを選ばれても良いかもしれません。

 

お客さまのご要望

・設備、内装を変えたい

・別途手洗いをつけたい

 

神奈川アメニックスのご提案

1階のトイレは、既存の位置で、内装替えと本体の交換をしました。1階には、別途手洗いを付けたいとのご希望でしたので、LIXILのトイレ用手洗い「キャパシア」を設置しました。コンパクトな奥行160mmカウンターで、1mm単位でカウンター幅を調整できるのでトイレ空間にぴったり収まります。

担当:いわさき(スタッフ紹介はこちら)

 

Before

凹凸が多い設備本体に、樹脂でできたペーパーホルダー兼収納で、樹脂特有の劣化が見られます。



 

After

背面アクセントクロスが目を引く、ナチュラルでお手入れも簡単なトイレへリフォームできました。







 

PICKUP!

1階のトイレには、別途手洗いを付けたいとのご希望でしたので、LIXILのトイレ用手洗い「キャパシア」を設置しました。コンパクトな奥行160mmカウンターで、1mm単位でカウンター幅を調整できるので、トイレ空間に無駄なくぴったり収まります。

 

DATA

建物のタイプ:戸建て

価格: 40万円(単独工事をする場合の概算です)

築年数: 30年以上

工期(全体): 2ヶ月

面積: 16.00m²

その他採用機器・設備:LIXIL サティスSタイプ / トイレ手洗い LIXIL キャパシア

施工地: 神奈川県 座間市

担当:いわさき(スタッフ紹介はこちら)

#リフォーム #水回り #洗面化粧台 #浴室バス #キッチン #トイレ #マンション #タイル