top of page

ニッチや猫ちゃんのエサ台も設置した、おしゃれなキッチン|キッチン



キッチンはクリナップの「ステディア」


明るい木目調のキッチンにアイアンブラックの取っ手をつけました。床はキッチンのお色に合わせて、暗すぎず明るすぎずの程よい色合いのカームチェリー柄です。

以前は、床下収納が使えないなどの不便もありましたが、カップボードの一部をワゴンタイプの収納にすることで、解消することが出来ました。全体的にまとまりのある素敵なキッチン空間に仕上がりました!


リビング側の壁にはニッチも造作しました。できるだけ、ニッチに収納するものがはみ出ないようにという事で、奥行を配線ギリギリのところまでふかし、コンセントも追加しました。ニッチで使用したカウンターと同じもので、猫ちゃん用エサ台もお作りしました。

 

Before                  

 











AFTER























 

DATA

  • 建物タイプ:戸建て

  • 価格:160万円

  • 築年数: 16~20年

  • 工期(全体):2週間

  • 機器・設備:クリナップ/ステディア

  • 施工地: 神奈川県 平塚市

  • 担当:さるわたり(スタッフ紹介はこちら)

bottom of page