top of page

朝日新聞に当社・神奈川アメニックスの施工事例が掲載されました。(2017年5月21日発行/ホームプロ様広告内)


株式会社ホームプロ様から「2016年度顧客満足優良会社」と「2016年度顧客満足優良担当者」を表彰されました|神奈川アメニックス

朝日新聞に弊社が施工したキッチンリフォーム事例が掲載されました。

ご報告が遅くなりましたが、5月21日発行された朝日新聞の朝刊に、弊社が手がけたマンションリフォームのキッチン事例が掲載されました。横浜市のマンションにて自然素材のフローリングを採用し、オープンキッチンに間取りを変更した事例となります。 詳しい施工事例はこちらのページをご覧ください。

 

実は、ホームプロ様の新聞広告でした。

今回は、株式会社ホームプロ様の全面広告の一部事例としてご紹介されました。

ちなみにホームプロ様からは先日も「2016年度顧客満足優良会社」として表彰されまして、弊社スタッフの岩崎も「2016年度顧客満足優良担当者」という賞を受賞いたしました。(ホームプロ様の表彰についてはこちら

それでは、実際の紙面をご覧ください。

見つけられましたか??

私も最初は探してしまいました!(笑)

左側中段、グリーンの枠内に紹介されています。弊社の会社名表記も小さく載っています。

数多くのリフォーム会社様の施工事例から、弊社のキッチン実例をピックアップしていただき、とても光栄に思います。またのこの機会に一人でも多くの方が、弊社を知っていただけたら幸いです。 ホームプロ様、そしてご担当のK山様、いつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

関連リンク

 

bottom of page