株式会社ホームプロ様から「2016年度顧客満足優良会社」と「2016年度顧客満足優良担当者」を表彰されました。

2017/06/22

2017年6月13日(火)に東京国際フォーラムにて、株式会社ホームプロ様による全国規模のカンファレンスが開かれまして、その際に「プロフェショナル・アワード」という2つの賞を受賞し、これを表彰していただきました。

 

「2016年度顧客満足優良会社」と「2016年度顧客満足優良担当者」という2つの表彰をいただきました。これはリフォームサイト利用者数8年連続No.1のホームプロのサイトにおいて、1年間の中でトップクラスの実績を上げた会社と担当者に対して評価し、表彰されるものです。

 

「顧客満足優良会社」はリフォームを実際に行ったお客さまから、その施工を行ったリフォーム会社に対して満足度評価の非常に高かった会社を表彰するものです。

 

「顧客満足優良担当者」はその中でも、担当者個人への評価が高かった人物への表彰になります。(詳しくは記事の最後にある関連リンクをご覧ください)

 

弊社は2013年度にも「顧客満足優良会社」として表彰されており、2度目の受賞になります。当時は岩崎と橋本の2名だけでスタートしたばかりでしたが、今回はスタッフみんなで頑張った結果でした。

 

弊社は規模が大きな会社ではありませんが、少数精鋭として資本の強い会社にも負けない取り組みを続けてきました。その結果として、2度目の受賞にいたったのではないかと考えております。

 

表彰式は表参道の国際フォーラムにて開かれたのですが、2つの巨大なスクリーンにレッドカーペット、カクテル光線と、まるでコンサートか何かというぐらいの演出ぶり。

 

ホームプロの担当者さんも「今回は派手にいきますよ!」と意気込んでおられたのですが、予想以上の演出ぶりでした。岩崎がレッドカーペットを歩いて表彰台に向かう様子は、まるでボクシングの世界戦のような?(笑)

 

たくさんの会社様や社員さんたちが会場にいらっしゃっていて(1000人規模とか)、用意された席からはステージ上も見にくかったのですが、大きなスクリーンがあったおかげで表彰の様子は良く見えました。

 

表彰状を受け取っていただいた弊社の会長にも「久々にレッドカーペットを歩いな〜」と喜んでいただけました。同行していたプランナーの今も、表彰式の見て「私も来年は受賞します!」と宣言していました。

 

ホームプロ様、そしてご担当のK山様、いつも本当にありがとうございます。来年も受賞されるように、頑張ります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

そして最後の写真は表彰された会社のみに許された、撮影ブースでの1枚です。

中央は「顧客満足優良担当者」を表彰された岩崎。写真右がサポートを務めるプランナー・今。写真左がホームプロ事業の管理を行う橋本です。

 

chees!

 

 

関連リンク

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

記事一覧

Please reload

お知らせ

【イベント】11月23日にクリナップ厚木ショールームでイベント開催! 特典はマジカルチョコリング★アロマワックスサシェ教室も同時開催します。

2019/11/01

【お知らせ】SC相模原とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

2019/10/04

【お知らせ】神奈川アメニックスに新しいスタッフが2名、加わりました。

2019/10/01

1/7
Please reload

 (9:00〜17:30 日曜定休)

​お気軽にご相談ください

施工事例集などをお送りします

​調査にお伺いいたします

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

HOME

ABOUT

SERVICE

WORKS

TOPICS

CONTACT

CONTENTS

© Copyright 1998-2017 Kanagawa Amenix All Rights Reserved.