top of page

『分かりやすい説明』が良かった (30代/女性)|お客様の声|マンション|川崎市

Review:★★★★★ 5/5

 

担当者様がこちらの要望に一生懸命応えてくれました。やりたいことが難しくても、すぐに代案やほかの素材をご提案など、提案力が高かったです。結局人手不足で入居まで思ったより時間がかかりましたが、無事に入居できて、仕上がりも一応満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思っています。

 

この会社に決めた理由

担当者の提案力と予算。リフォーム会社からの返答

 

・建物のタイプ:マンション

・リフォーム箇所:家全体、キッチン、リビング、ダイニング、洋室、玄関、収納、その他

・価格:3,000,000円

・施工地:神奈川県 川崎市

・築年数:1〜5年

・工事完了日:2016年5月17日

 

担当者からのご返答

この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご購入される新居のインテリアを変えたいというご要望をいただきまして、収納や家具、内装等のご提案をさせていただきました。様々なご要望をいただき、条件や予算の関係で難しいこともあったのですが、できる限りのアイディアとプランをご案内するように努めました。特注家具などもご提案し、予算調整も見積もり項目をひとつずつ見直すなどしてご希望の金額に収められるようにしました。入居日と施工が開始できる日時が決定済みで、スケジュールがタイトでしたが、壁面収納やタイルなどの仕上がりは特に丁寧に、細かい部分まで職人に手入れをお願いしました。またの機会がありましたら、ぜひお声がけください。よろしくお願い致します。

担当:岩崎より(スタッフ紹介はこちら

 

引用元:ホームプロ(https://www.homepro.jp/kaisha/448/)


bottom of page