タンクレストイレにリフォーム。手洗い器も新しくなりました。|リフォームの施工事例|トイレ


経年劣化していた壁紙やトイレをリフォームしました。節水性も高く汚れも落としやすく、さらに除菌性能もあるTOTOネオレストをご提案。清潔感のある色合いながら、花柄で可愛らしさもある壁紙をご提案。丸みを帯びた綺麗なデザインのタンクレストイレをセレクトして、すっきりとした空間になりました。

お客さまのご要望

・トイレは設備と壁紙が古くなったので変えたい。

神奈川アメニックスのご提案

設備は節水性などの機能性とデザインの美しさから、ネオレストをご提案して採用されました。壁紙の清潔感のある壁紙に張り替え、床のクッションフロアも新しくしています。

担当:いわさき(スタッフ紹介はこちら)

Before1

比較的綺麗な状態でしたが、経年の劣化はやはり確認できました。

After1

すっきりとしたデザインのタンクレストイレに。内装もを新しくなって、汚れもなく清潔になりました。

Before2

手洗いのための化粧台も比較的綺麗な状態でしたが、リフォームすることになりました。

After2

ブラウンからホワイトに変えて、室内のカラーを統一しています。

他の設備や手洗い器のボールも特徴的なデザインになりました。

DATA

#リフォーム #水回り #洗面化粧台 #浴室バス #キッチン #トイレ #タイル #戸建て

記事一覧