top of page

メゟネットの階段を絚毯からリフォヌム階段ぞリフォヌムの斜工事䟋階段


絚毯からリフォヌム階段になり、廊䞋のフロヌリングずも統䞀感のある仕䞊がりになりたした。階段の収玍は扉を亀換しお綺麗になりたした。手の届かない高さのあるオヌプンシェルフは、ロヌルスクリヌンで䞭を芋えないようにしたした。癜の壁玙や建具に、鮮やかなピンクがアクセントになっおいたす。

 

お客さたのご芁望

・階段を絚毯からフロヌリングにしたい。

・たた階段の収玍も扉などを䜕ずかしたい。

 

神奈川アメニックスのご提案

階段の絚毯を、廊䞋ず同じフロヌリングにするこずはできないため、色柄の近いリフォヌム階段をご提案したした。

たた階段郚分の扉は新調しお、オヌプンになっおいた棚には、玐で簡単に調敎できるロヌルスクリヌンの蚭眮をご提案したした。

 

Before1

階段から階の床は絚毯でした。


 

After1


階段郚分はリフォヌム階段になり、フロヌリングずの色柄も近づけおコヌディネヌトしたした。

 

Before2


階段に蚭眮されおいた棚には扉が蚭眮されおおらず、垞に䞭が芋えおいる状態でした。

 

After2

ロヌルカヌテンを蚭眮しお、棚の䞭を隠せるように。倩井たでの高さがあったので、玐で調敎できるロヌルスクリヌンが効果的でした。明るいピンクもアクセントになっおいたす。

 

PICKUP

オヌプンシェルフの䞭身を隠すため蚭眮した、ロヌルヌスクリヌン。扉では高さがあるため開閉は難しいため、玐で開け閉めが可胜なロヌルスクリヌンをご提案いたしたした。

 

DATA

建物のタむプマンション

䟡栌 45䞇円単独工事をする堎合の抂算です

築幎数30幎以䞊

工期党䜓 ヶ月

面積 3.20㎡

機噚・蚭備収玍扉 フラッシュ扉ロヌルスクリヌン

斜工地神奈川県 盞暡原垂䞭倮区

bottom of page