お客様のこだわりの色で、上品で素敵な水回り空間にリフォーム。|リフォームの施工事例|マンション

水回り三点のリフォームをしました。とても色合いにこだわりをお持ちで、お施主様のお好みの色ですべてのコーディネートを行いました。水回り三点とも、ホワイトからブラウンの間の色味でコーディネートされたため、統一感のあるおしゃれな水回り空間となりました。また、それぞれの箇所のテーマもはっきりされていて、臭いや収納の少なさなどの問題もしっかりリフォームで解決しました。
お客さまのご要望
・こだわりの色で水回り設備を新しくしたい。
神奈川アメニックスのご提案
水回り設備はLIXILの商品で統一しました。すべての水回り空間をホワイトからブラウンの色でコーディネートしたことで、統一感のある、おしゃれな空間となりました。さらにキッチンやバスルーム、洗面所とそれぞれの箇所のテーマもはっきりされていて、臭いや収納の少なさなど、これまでの暮らしのご不満もリフォームで解決できるよう、プランニング致しました。 担当:いしい(スタッフ紹介はこちら)
このリフォームの詳細をチェック!
お客様が自分好みの色味を探して、やっとたどり着いたこの色味。床やパネルの白にとても映えていますね。シンクの幅も広くなり、お料理がしやすくなると喜んでおられました。また、コンロ回りなども段差が少なくなったおかげで、拭き掃除もスムースにできるようになり、以前よりもお手入れが簡単になりました。(詳しくはこちら)

浴室は優しげなホワイトにピンクのアクセントウォールで、広々とした大人の安らぎの空間を演出しています。以前はタイル貼りの内壁も、お掃除しやすいパネルで、きれいなお風呂場を長持ちさせてくれます。(詳しくはこちら)

洗面化粧台は、リフォーム前は1面鏡でW1200のカウンタータイプで収納スペースがあまりありませんでした。そこで、W900にサイズダウンをして、空いたスペースにトールキャビネットを設けることで、大容量の収納となりました。3面鏡の裏も収納スペースとなっているので、洗面台はいつでもスッキリとした空間を保てます。(詳しくはこちら)
DATA
建物のタイプ:マンション
リフォームの価格:約380万円(税別)
工期:2週間
構造:RC造
築年数:26~30年
施工地: 神奈川県 伊勢原市
リフォーム箇所:キッチン、浴室・バス、洗面
テーマ:収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視
#リフォーム #水回り #洗面化粧台 #浴室バス #キッチン #トイレ #マンション #タイル #スケルトン #リノベーション