top of page

神奈川アメニックスの新しいホームページがオープンしました。


お待たせしました。

神奈川アメニックスのホームページが、あたらしくなりました。

ずいぶんと長くお待たせしてしまいましたが、ついにホームページを新しくすることができました。

新しくはなりましたが、実はこのホームページ、まだまだ未完成なのです。今、みなさまに公開しているコンテンツは、当初考えられていたリニューアルのプランの半分ぐらいでしかありません。

制作を進める中で削ったものや、見送ったもの、あるいはオープンに間に合わないからと保留にしたもの。

そんなアイディアたちを、これからみなさまにお届けできるように、少しずつ作り、充実させていきたいと思います。

SNSをはじめたりして、ちょっと流行のホームページにしてみました。

でも、やっぱりこのホームページで伝えたいことは、神奈川アメニックスらしさです。

真心ともいうのでしょうか、こころがこもったコンテンツをみなさまに日々お届けできるように、頑張ります。

毎日は難しいと思いますが、時々、のぞきに来てください。

お待ちしております。

神奈川アメニックス株式会社

スタッフ一同


bottom of page