top of page

『満足のいく仕上がり』が良かった (50代/男性)|お客様の声|神奈川アメニックス株式会社

Review:★★★★★ 5/5

●対応の早さ:5 ●約束・時間の厳守:5 ●マナー・態度:5 ●説明の分かりやすさ:5 ●施工の段取り・管理:5 ●作業中の配慮:5 ●仕上がり:5 ●価格の納得感:5

 

当初の見積もりより、二転三転しいろいろと変更していただいたにもかかわらずそのたびごとに、希望を取り入れていただき、感謝です。また、職人さん方も大変丁寧で礼儀正しく、気持ちよく工事をしていただきました。

 

この会社に決めた理由

担当者の駆け引きのないやり取りと人柄を信用しました。もちろん、見積金額も、参考にさせていただきました。

 

・建物のタイプ:戸建住宅

・リフォーム箇所:浴室・バス、屋根

・価格:1,320,000円

・施工地:神奈川県 伊勢原市

・築年数:30年以上

・工事完了日:2016年12月24日

 

担当者からのご返答

お世話になります。レビューを頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご希望にお応えするのが私どもの仕事です。逆にどんどんご要望を言って頂いたので、ご満足いただけるリフォームになったと思います。職人も当社では気配り、配慮もちろん施工力もふくめて本当に信頼できる人のみ提携しております。職人、施工に高い評価をいただけて誇らしく思います。これからも嘘偽りのない真摯なリフォームをお届けして参ります。よろしくお願い致します。

担当:山岡より(スタッフ紹介はこちら

 

引用元:ホームプロ(https://www.homepro.jp/kaisha/448/


bottom of page