top of page

『丁寧な対応』が良かった (60代/男性)|お客様の声|神奈川アメニックス株式会社

Review:★★★★★ 5/5

●対応の早さ:5 ●約束・時間の厳守:5 ●マナー・態度:5 ●説明の分かりやすさ:5 ●施工の段取り・管理:5 ●作業中の配慮:5 ●仕上がり:5 ●価格の納得感:5

 

言葉にしろ、事例にしろ(ボキャボラリー不足もあり)挙げれば限がないほどに見事な”居ながらリフォーム”(項目別満足度の通り)をしていただき感謝しております。ありがとうございました。私も建築設計(木造建築、住宅リフォーム関係は殆ど縁がないのですが)をしていることから、当初、知り合いの工務店に依頼するかを検討しましたが、余計なしがらみも面倒で・・・ と迷っていたところ、このホームプロを知り、貴社と契約をさせて頂きました。ラッキーであったと思っています。そして、貴社の素晴らしい対応は、同業者として大変勉強になりました。合わせて感謝です。工事の大詰めで、とかく難題な外壁からの漏水跡が発見されましたが、再三に亘り、シビアな漏水テストに時間をかけて頂き、最後まで粘り強く対応いただいたことも賞賛ですネ。ご苦労様でした。

 

この会社に決めた理由

ホームプロの評価もよく、見積立会状況~提案~工事内容の詳細説明 に至るまで非常に真面目に丁寧に取り組んで頂いた。

 

・建物のタイプ:戸建住宅

・リフォーム箇所:キッチン、トイレ、洗面、リビング、ダイニング

・価格:2,657,000円

・施工地:神奈川県 厚木市

・築年数:21〜25年

・工事完了日:2016年11月5日

 

担当者からのご返答

栗原(マネージャー・プランナー)神奈川アメニックス株式会社

とても丁寧な、そして素敵なレビューを頂きまして光栄の至りです。誠にありがとうございました。

お打ち合わせを進める中で相性の良さを感じておりまして、お客様が建築のお仕事をされていることもあり、とても理解が早いため、あらゆることがスムーズに進みました。

工事中はお住まいになっている方もいらっしゃいますので、職人にもよくよく注意していただいて施工致しました。また毎日のように現場を訪れて日々の施工状況をつぶさに管理致しました。

そしてある日、工事も完了に近づいた頃、近年にない強い台風に遭い、雨漏れを発見致しました。通常の雨では発生しない症状のため、雨漏れの箇所を特定するのが難しく、点検口の確認から軒天を開口したりと、徹底的に調査を行い、修繕工事を重ねました。

そんな頑張りを同業者の方に評価していただいて、とても嬉しいです。またの機会もぜひお声がけくださいませ。

担当:栗原より(スタッフ紹介はこちら)

 

引用元:ホームプロ(https://www.homepro.jp/kaisha/448/


bottom of page