top of page

『丁寧な対応』が良かった (50代/男性)|お客様の声|神奈川アメニックス株式会社

Review:★★★★★ 5/5

●対応の早さ:5 ●約束・時間の厳守:5 ●マナー・態度:5 ●説明の分かりやすさ:5 ●施工の段取り・管理:5 ●作業中の配慮:5 ●仕上がり:5 ●価格の納得感:5

 

スケジューリングから工事完了までスムーズに進んだ。きめ細かい対応がとても良かった。

 

この会社に決めた理由

1年前に一旦ホームプロに登録したが、その後体調を崩し見送っていた。その後再度リフォームを検討していたところ、当社から現況をフォローするメールが入った。説明も分かりやすく価格も満足できる水準だったので契約した。

 

・建物のタイプ:マンション

・リフォーム箇所:トイレ

・価格:318,000円

・施工地:神奈川県 横浜市

・築年数:21〜25年

・工事完了日:2016年9月30日

 

担当者からのご返答

お世話になっております。担当のIです。この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。お手洗いのリフォームをご検討されているとのことで一度ご連絡させていただきましたが、体調を崩されたとのことで一旦保留となりました。ご連絡をお待ちしていたところ、再びご連絡をいただきまして、そこからは1ヶ月程でご契約となりました。簡潔で明快な説明を心がけ、金額についても細かく見直させていただきました。高い評価を頂くことができ、とても嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当:岩崎より(スタッフ紹介はこちら

 

引用元:ホームプロ(https://www.homepro.jp/kaisha/448/


bottom of page