top of page

『丁寧な対応』が良かった (50代/男性)|お客様の声|神奈川アメニックス株式会社

Review:★★★★★ 5/5

●対応の早さ:5 ●約束・時間の厳守:5 ●マナー・態度:5 ●説明の分かりやすさ:4 ●施工の段取り・管理:5 ●作業中の配慮:5 ●仕上がり:5 ●価格の納得感:5

 

快適~、快適~!! 物で溢れていた築30年を越えるマンションの我が家が蘇りました。もっと早くすればよかったと感謝しております。フローリング、台所バストイレを一新し、据付のクローゼット・収納棚、将来を見越してバリアフリーになるようにあちこちにあった段差の解消に玄関を広くして開放感の確保。 こちらの獏とした要求を汲み取っていただき図面をひいていただいたので、私どもも色々と考えをまとめることができました。またプロジェクト管理の鉄則として見積もりが細かいほど全体を見渡せているとありますが、まさにAさんでした。途中では決めること一覧を作っていただいたのでスムースな計画ができたと思います。細かな要求を多々させていただきましたが、抜けることなく対応していただき感謝です。途中ではご愛嬌な問題も出ましたが、見事に処置していただき、逆に問題発生時にその会社の実力を見る実例でした。

 

この会社に決めた理由

見積の細かさ。

 

・建物のタイプ:マンション

・リフォーム箇所:トイレ

・価格:7,206,275円

・施工地:神奈川県 横浜市

・築年数:26〜30年

・工事完了日:2016年11月4日

 

担当者からのご返答

快適とのご感想を頂きまして、とても安堵しております。この度は私どもにリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

スケルトンに解体するプランになりまして、広範囲に、しかし細かく打ち合わせる必要がありましたが、お客様との対話を重ねることで、相互の理解を深めることができ、施工前の図面・プラン・見積もりはとても完成度の高い内容で作ることができました。

そのため、工事中の進行もとてもスムーズに進みました。毎日のように現場を訪れましたが、職人さんたちも戸惑うことなく、迅速に丁寧に仕上げていました。

工事中の現場見学会も快く承諾していただき、ありがとうございました。予約制で開催しまして、戸建てのお客様もおりましたが、とても興味深く見学されていました。仕上げの段階で微調整が必要な場面もございましたが、最後までしっかり努めさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当:岩崎より(スタッフ紹介はこちら

 

引用元:ホームプロ(https://www.homepro.jp/kaisha/448/


bottom of page