top of page

『丁寧な対応』が良かった (60代/男性)|お客様の声|戸建住宅|神奈川県秦野市

Review:★★★★★ 5/5

●対応の早さ:5 ●約束・時間の厳守:5 ●マナー・態度:5 ●説明の分かりやすさ:5 ●施工の段取り・管理:5 ●作業中の配慮:5 ●仕上がり:5 ●価格の納得感:5

 

担当者の対応がとても丁寧で細かいところまでアドバイスをいただきました。施工日もこちらの都合に応えていただき、仕上がりも大変素晴らしい快適なトイレになり、納得のいくリフォームになりました。次回、キッチンとバスルームも考えています。ありがとうございました。

 

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高く、施工例が豊富であったため。

 

・建物のタイプ:戸建住宅

・リフォーム箇所:トイレ

・価格:936,000円

・施工地:神奈川県 秦野市

・築年数:21〜25年

・工事完了日:2017年2月24日

 

担当者からのご返答

栗原(マネージャー・プランナー)神奈川アメニックス株式会社

素晴らしいご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。トイレ2箇所の工事をご依頼頂きまして、施工日が分かれるスケジュールとなりましたが、お客様の大変なご理解とご協力をいただきまして、無事に施工を進めることができました。

お客様はこだわりをしっかり持たれていて、新しくなる壁紙のセレクトに悩まれていましたが、相談を重ねサンプルなどを見比べながらコーディネートさせて頂きました。 結果、とても素敵で明るく愛らしいものになり、個人的にも羨ましいです。せっかくの壁紙が活かせるように、見た目にこだわってコンセントの配線等も造作で隠すようにしたり、細かいアイディアを詰めました。 今回はお客様とうまく連携とコミュニケーションが取れたことが一番の成功のポイントだったかと思います。ありがとうございました。次の機会も一生懸命頑張らせていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

担当:栗原より(スタッフ紹介はこちら

 

引用元:ホームプロ(https://www.homepro.jp/kaisha/448/


bottom of page