top of page

水回りのリフォームで、より快適なお住まいになりました|施工事例|戸建て


お住まいの水回りのリフォームをしました。 キッチンは、サイズアップし、浴室、トイレ、洗面は、白を基調としたリフォームをしました。

 
キッチン

キッチンは、トクラス Bbの特注で間口3450mmのキッチンをプランしました。(詳細はこちら→)


浴室・バス 

お風呂は、TOTOのサザナで在来工法のタイルの浴室から、ユニットバスへリフォームをしました。お掃除のしやすさや断熱性の優れたお風呂は、家事も楽になり快適な空間となりました。(詳細はこちら→)

洗面1階

1階洗面化粧台は、TOTO オクターブスリムでリフォームしました。 洗面の位置を変えることで、キッチンに置いていた洗濯機も設置することができ、家事効率が上がる空間となりました。(詳細はこちら→)

トイレ1階

1階のトイレは、LIXILのアメージュZAでリフォームしました。壁・床も白とグレーを基調とし、明るいスタイリッシュな空間となりました。(詳細はこちら→)

洗面2階                                  

2階の洗面化粧台は、よりシンプルな設備でリフォーム。TOTO Fシリーズはシンプルながらもお手入れのしやすさや、収納なども従来のものより向上しています。(詳細はこちら→)

トイレ2階

2階のトイレは、LIXILのアメージュZでリフォームしました。経年劣化により古くなってしまっていた内装も白ベースのものに変更することで、よりすっきり広々としたお手入れがしやすいトイレ空間に仕上がりました。(詳細はこちら→)

 

DATA

Kommentare


bottom of page